はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/2 ついにJanneセッションの日が来たよ~

【Janneセッション】

そんなわけで、自分の主催するJanne Da Arcセッションの日でした。
待ちに待った日が来たよ~☆

セトリはこちら。
うん、何というか・・・。


○Speed
○Labyrinth
○Red Zone
○Lunatic Gate
○-救世主 メシア-
○セル
○sister
○シルビア
○WIZARD
○Dolls
○easy funky crazy
○Mr. Trouble Maker
○振り向けば...




きつい曲選びすぎましたマジすんません


まあ、鬼畜な曲やるのも、ちょっといいスポーツになるんじゃないでしょうか(笑)


ちなみに、演奏動画がすでに上がってるようです。
早っ!!

自分がやったやつだけ載せておく


セル



リズム隊に支えられました^^
アウトロのタッピングは勝手に作ったw


WIZARD



いや~、激しいねこれww
Aメロとサビとアウトロでちょいちょい入ってくるとこは、勝手に作ったww


Speed



うん、スピードはあるな。
スピードは・・・・あるな。
スピードは・・・・。

間奏のツーバス後、HPが尽きて死にそうになっていますww

この日の全演奏動画はこちらをどうぞ。
他にもクオリティ高い演奏があります☆



他にもポツリポツリと感想

・ドラムのレベルが全体的に高かったなあ☆
・あつろうさん上手いよなあ・・・
・Dollsニクい。しっかり魅せてて、実にニクすぎる。
・easy funky crazyクオリティ高くね?www皆のキャパの賜物だな。
・メシア楽しいww
・最後、一瞬けーいち畑になった(笑)講演?w
・全体的に、去年やったAcid Black Cherryセッションのときと比べて皆が成長している様が
 ありありと伝わってきた。
 自分も負けてられんなあ・・・。


果てさて、終わってみたらあっという間でしたね。
随分と楽しいセッションになりました。

打ち上げでも色んな話で盛り上がって面白かった。
やっぱ普段会わない人たちが集まる場って、新鮮な話が色々と聞けていいね☆


打ち上げ中、セッション参加者同士で新しくバンドが2組ほど生まれていた。
素直に嬉しかった。
こんな風に、アマチュアのバンドマンの活動を盛り上げることに貢献できる場を作れたらいいなあ。


さて、そんなこんなであっという間の1日でした。
本当に皆ありがとう☆


最後に、ちょっと反省


①お茶とお菓子をちゃんと全員に渡せてなかった

遅れてきた人にもちゃんと渡さないといけなかったなあ・・・反省。


②全体の集合写真がピントあってなくてピンぼけた

これは本当にすいません・・・orz
撮り方決めて、次は事前に確認してやっときますorz


他にもetcetc・・・うん、数えたらキリがないですな(汗)


まあ・・・端的にいうと

もっと注意深く

ですね。

全国にセッションの場を広げたいとかいう前に、まずきちんとセッション開催できるようになりなさいと。

ふむ~、もっと精進します(汗)(汗)


最後ですが、
撮影&動画&的確なアドバイスをくれたハマコタさん
三脚&司会やってくれたしみりょーさん
受付やってくれた雅さん
自分の演奏中仕切りやってくれたけーいちさん
PAのヘルプと伝授くれたあおくん
突然のピンチヒッター引き受けてくれたなーさん、ちろさん。

本当にありがとうございました☆

参加してくれた皆が協力してくれて、いいセッションに
できたと思っています。
感謝してます!!☆



【追記】

そうそう。

「もっとこんなのが欲しい!!」とか
「てめえ××全然出来てなかったの忘れてないだろうな!!」
とかあったら、公でもこっそりでもいいから教えて下さいな~☆

ではまた~。
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

Ka-Mu says...""
Superflyセッションとかぶってなければ是非とも行きたかったんですがね~(^^;

speedのギターソロ後のはいどんさんの表情にフイタw

次回があれば参加させてくださいな!
その時はより鬼畜なセトリプロデュースしましょうか?(笑)
2013.03.03 23:19 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Ka-mu君

ありがとう、是非是非☆
「鬼畜セッション」「スポーツマンセッション」みたいなのも面白そうだよね(笑)

Speed、実にいい表情でしょw
実はこのあと、若干くたばってました(^^;

名古屋でのSuperflyセッションかあ・・・。
行ってみたいなあ。
Superflyあまり知らないけど←
2013.03.04 09:32 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。