はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/9 ニコニコ動画セッション(ジャンルのるつぼ)

【ニコニコ動画セッション】

この日はニコセ(ニコニコ動画セッション)に参加してきました。

大久保にある、80畳のプロユースのスタジオを使って
超大規模なセッションを行うイベントです☆

踊りありVJありと、エンターテイメントに溢れててなかなか面白いんすよね。




自分が演奏した曲(参考動画)

・ビッグブリッヂの死闘



前からやってみたかった。
念願叶いましたよ~☆
しかし、はいどん・FOXの道は険しかったww



・AKBのヘビーローテーションを音程下げてみた(TOKIOみたいになってたねw)




これ、ボーカル隊とダンス隊何人いた??ww
演奏は簡単だったからよかったけど、
演奏の合間に片手間で入れてみた振り付けが恐ろしいほどあってなかった(笑)
演奏に集中せえってこったなw


・エアーマンが倒せない



これ、大学生の頃の追いコンでやって以来だな。
懐かしかった☆



・God knows...




これも懐かしいなあ・・・。
この日のトリの演奏だったので、何やら恐ろしいほど盛り上がったw
こういう、会場一体となって爆発する空気ってすごく好き☆☆


果てさて、演奏どうだったのかなあ。
ニコニコ動画のプレミアム会員でなく、タイムシフトも予約し忘れた自分は、
演奏動画が見られないので何とももどかしいところです(笑)


他にもいろいろ

・コロラドブルドッグ(Mr.Big)の完成度の高さにびびった
・ドラムやベースのソロ回しが入っている曲があって面白かった。ギターのソロ回しがある曲とかないんかな。
・変形ギター、変形ベース率の高いこと高いことw
・Metal of ルフラン、色々ともってったww
・結局初音ミクの曲とかはわからないものばっかだったけれど、いいなあと思える曲も何曲かあった。
・やっぱアニソンも勉強のために聴こう。って、これ前回参加したときも言ってたな(汗)


ニコセ面白かったなあ。
また次回も参加したいものですよ☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

Tat(sight) says...""
おつでしたー。
なんやかんやオイシいとこ持ってくよねw
ビッグブリッヂは震えたぜ……

また何かでご一緒しませうー
2013.03.13 19:28 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Tat氏

お疲れ様ですん☆
そうね、おいしい曲ばっかだったww

お、ありがとう♪
正直、ビッグブリッヂはかなり練習したf(^^;)

たいちょーも、素敵なメタル魔道士でしたw
次も是非~。
2013.03.13 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。