はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/12 天国への招待

【新橋にて焼肉とカラオケ】

某ファントムさんと新橋でお忍びデート(←?)してきた。



新橋らしい(?)感じの店で焼肉。

original.jpg


旨すぎて肉じゃなくて自分のほうがとろけてしまうんじゃないかって言うような肉を堪能。

とろりーん(/ω\)

640x640_rect_14055077.jpg

とろりーん(/ω\)


15056817.jpg


とろりーん(/ω\)



生きている幸せをかみ締めましたww


で、焼肉の後はカラオケへ。
いつになく緊張したww
いや・・・だってねえ(笑)

聞いている間も、実に楽しませてもらいましたww
いや~、楽しいねえ。




終始、仕事の話や音楽の話に花が咲いてました。
話してるうちに思わず感心させられてしまうことが度々あった。

中でも、セッションや音楽への取り組み方の話しはすごく心に残ったなあ。



思い返してみれば、そもそも自分がセッションに初めて参加したときに、
また色々とセッションに参加しようと思ったのって

「こんな上手い奴がたくさんいるのか!?自分も負けてられない!!っていうかこの人たちとバンド組んでみたい!!」

って思ったのが最初だったっけ。
そこで、腐りかけてたバンド熱に見事に火がついたわけですが。


そういう刺激を与えられる存在を目指していこう。
と、ふと感じた日でした☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。