はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/14 引越し~引越し~さっさと引越し~

しばくぞ~!

と。
妙に懐かしい(?)ネタっすね。





さて、何人かの人にはちらほら言っていましたが、
3/14に引っ越しました。
1年間住んでいた六本木のシェアハウスを旅立ちましあ。

今回初めてのシェアハウス住まいでしたが、まあ楽しいのなんの。
こんな生活してると、一軒家に住むとかいう気が起こりませんね(笑)
それじゃまずい気もするけどw

はてさて、今まで知り合ったシェアメイトの皆とも、
頻繁には会えなくなると思うとなんだか寂しいね。

リビングで色々と話したり、一緒に料理したり。色んな思い出は忘れませんよ☆
また是非遊びに行かせて下さいな!
そしてまた会いましょう(^^)
またこんなホームパーティーやりたいねえ。



あ、しまった!クラブにバーにカフェ、
結局六本木や麻布で全く遊んでねえ!!
まいっかww


さてさて、新居は御茶ノ水にあるシェアハウスです。またシェアハウスかよって言われそうですが(笑)

ちなみにこの物件、住んでる人数も少ないし、広いリビングとかもなくて、あんま住民同士の交流も盛んじゃない・・。正直、これまでのシェアハウスと比べると少し寂しいです。

そんなところに、わざわざこれまでのシェアハウスを離れてまで住みたいと思った理由とは・・・?


・・・。


・・・・!!


これはまたそのうち書きますw


続く(←?)

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

鬼子 says...""
おうち、かなり近くなりましたねw
結局一度もシアタールームで鑑賞せずに
終わってしまったです。。。
2013.03.16 00:34 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ちゃんおに

近くなんだ?ちょっと驚き☆

あ、シアタールーム・・・ww
次に誰か住んだ時にお邪魔しようか(笑)
2013.03.16 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。