はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/15 そして伝説へ・・・いや、なっちゃ困る

【Go Abroad!!】

EK186_L.jpg


突然ですが、休みを利用して
旅行行く事に決めました。

行く機会なんていつあるかわからないし、
人生経験もかねて行ける時に行ってこないと!!

てなわけで、オーストラリア行ってきます!!
行き先も勢いで決めたので、全くのノープラン!!
平日に行くので、当然休み会う人などおらず
一人旅です。
大丈夫かこんなんでww


3/18から3/22まで行って来ます☆

引越し&自身開催の陰陽座セッションを開催した直後から、
翌週の大セッションの直前まで敢行する、超強行スケジュールww

おかげで、引越しの準備もセッションの準備も曲の仕込みも入社手続きも、
火を噴いたようにばたばたしています(笑)

でも平日に海外旅行なんて機会、今後いつあるかわからないし、
チャンスを逃さないように行って来ます!!
今後に生かすつもりで色々と吸収してきたいですね♪


さて、決めたのは航空券と宿泊先のゲストハウスのみ。
あとはなるようになれだw


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。