はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/17 陰陽座セッションを終えて

【音ココ陰陽座セッション】

はてさて、この日は陰陽座セッションの開催日でした。




会場は野方ノアでした。
野方・・・ここのどかだねえw
ちょっと気に入ってしまった(笑)





はてさて、セッションですが、改めて思い返すと、参加してくれた皆1人1人がすごくいい人たちでびっくりしました。

準備とか運営にも非常に協力的な人たちばかりで・・・。

最初の準備に少しのロス、機材トラブルなど想定外のことによる遅れetc...
アクシデントの度、参加者の皆さんに助けられました。

ああ~、なんか思い出しただけで涙出てきそうだ(笑)


あと、演奏上手な人が普通に多かったです。でも、偉そうでなく皆謙虚で・・・。
特に歌い手さんの人たちがレベル高くてビビリましたw
いや、界隈で噂になるだけあるわマジw


あと、ちらほらと箇条書きで感想
・野方ノア、三軒茶屋とかと比べると、音の環境はたぶん一番良い気がする。演奏中も聴いている際もすごく聴きやすい。
・あれ?今日セッションですよね?陰陽座のコピバンの方々ですか??って人たちがちらほらww
・やっぱりメタラーはストイック☆練習で自分を苛める感じとか、そのやり方好きかも(笑)
・打ち上げの乾杯の時、同じとこで4,5回噛んだ(汗)うああああああ
・のどかな野方の街の町おこし(?)にも少し貢献したような気がする(笑)


やっぱ努力してる人たちに囲まれる環境って何者にも代えがたい☆
今回のイベントが、そんなバンドマン同士の繋がりを作ることに貢献できてたらいいですね☆


改めて、

撮影&全面のサポートしてくれたDIMEくん
自分が演奏してるときにPAもろもろやってくれたりゅーじんには感謝。
ホントありがとう!!


また皆と会いたいですね!!
一緒に演奏しましょう!!また話しましょう☆☆


スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。