はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

オーストラリア旅行記vol.1

乗り継ぎで韓国なう。



乗り継ぎま待ちの間、せっかくだから韓国料理でも食べてみようと思い、韓国風のり巻きを空港で食す。



あ、なかなか美味い♪
ちなみに、日本円換算で380円くらい?
空港の割には良心的な価格のものもあるんだね(^.^)


関係ないけど、ちょっと言ってみたいと思ったシチュエーション。


乗務員「機内の飲み物はどうですか?コーヒー、オレンジジュース、お茶にビールがあります。」

はいどん「・・・カルーアミルクを下さい。」

乗務員「・・・???はい?」

はいどん「いや、だからカルーアミルクを下さい。」

乗務員「・・・いや、それはありません。」

はいどん「はあ!?どういうこと??ちょっと機長を呼んで来て下さい!」


これはジョークとして通じるだろうか?w


たぶんその後の弁解を英語で出来ない&日本のイメージが悪化するのを怖れてやらないけどね(笑)

とまあ、そんな感じでオーストラリア旅行記でした。
でもまだオーストラリア着いてねえww

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

HIRO69 says...""
是非、CAさんにバトル挑んで下さい!
そして、見事に勝利し、以後カルーアミルクは『はいどんミルク』と改名され全世界に広まることでしょう!
というストーリーで如何でしょう?(笑)
2013.03.18 23:11 | URL | #- [edit]
はいどん says..."Re: "
ヒロくん

たぶんそれやると、帰ってこれなくなるねw

新聞を賑わしたりするんだろうか。
「クラシックの音楽家を名乗る変な日本人が、航空機内で酒を求めて暴走!」みたいなw
2013.03.23 00:08 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。