はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

オーストラリア旅行インデックス

そんなわけで、月~金までオーストラリアに行ってきました☆

4146912_1908846885_42large.jpg


海外2回目、1人旅、英語能力は並、ノープランという実に能天気な旅だったわけですが、色々と視野も広がっていい経験が出来ました☆☆


いくつか分けて書いて(&写真載っけて)おくので、よかったらご覧下さいな☆


宿泊先のユースホステル(ゲストハウス)


ブルーマウンテン


音楽


シドニー市内&近辺


英語


改めて振り替えると、もっと自分の英語能力が高ければ、より楽しめる部分があったなあと感じた。
まあ、今回で少しは英語の能力も向上したかな・・・たぶんw
ここはまあ、今後の努力次第でww


次はどこに行こうかなあ☆
また思い付いたら海外行こうっとf(^^

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。