はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

オーストラリア旅行 ブルーマウンテンツアー編

ブルーマウンテンのツアーに参加した☆

7:45集合だというのに、8:00を過ぎてもバスが現れない。
ま、いいかw

バスに乗り、運転手(ガイド)さんの何言ってるか全くわからないガイドを聞きながら(←w)、経由地の動物園に到着☆


お、カンガルーにコアラ☆
そうね、オーストラリア来たなら見ておかなきゃだね。
4146912_1908846919_106large.jpg
4146912_1908846929_122large.jpg



で、その後ブルーマウンテン到着☆

ただただ広い、見渡す限りの岩山と森に圧巻。
4146912_1908846915_155large.jpg
4146912_1908846910_223large.jpg



さて、肝心のツアー。
何も考えずに、とりあえずパンフレットの1番最初にあったツアーに申し込んだんだけど・・。

そしたら『乗り物に一切乗らない、山歩きだらけのツアー』だった。

そういえば、俺が旅行行くと大抵ハイキング的なことやってるよねw
山が呼んでるのか?w

4146912_1908846900_163large.jpg



まあでも、大自然の中を歩くこの感じ、嫌いじゃない。
鳥と木の葉の揺れる音を聴きながら・・・。


4146912_1908846889_240large.jpg


あれ、川なんてルートにあったっけ?
ま、いっか。





・・・。

いや、絶対良くねえぞww
ヤバイ、どこで道間違えた?ww


やはりガイドの言っていることを理解できていなかったみたいで、あさっての方向に行ってました。

最終的には元の道に戻れたけど、危ないとこだった(^^;

これで集合時間に遅れたら、ブルーマウンテンに置き去りとか食らうはめになるのかなw

そんなわけで、ブルーマウンテン体験記でした。
遭難記にならなくてよかったw

皆はちゃんとガイドさんの英語を的確に聞き取れるようになってから参加しましょうねww


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。