はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/24 大セッション参加してきた(そして何度目かの・・)

魚住さん主催のフリーセッション、大セッションに行ってきました☆
高田馬場ノアにて。

main_image.jpg


今回10時~19時という9時間の超長丁場。
参加者も50人を超す、まさに字の如く大セッションでした。

曲も、果てはマイラバやミスチル、また果てはスリップノットやドリームシアターまで・・・ね(笑)


個人的な演奏の出来は置いとくとして、やっぱコーラスが上手に出来てる演奏を見ると
ジェラシー沸きまくりですw
・・・ってこれセッションの日記で何回も書いとるよね(笑)
はいそうです、もっと精進しますマジに。


あとは、この人いつの間にかこんなギター上手になってたのか・・・!!
と、驚かされた人がいたのが印象的でした。
うーん、ジェラシーやな・・・ってさっきからジェラシーしか書いてねえな(笑)


セッション本篇、打ち上げ含め、今回いつになくたくさん意見交換ができた。
そういえば、今回はポップスやメタル、ジャンルの違う人たちで別れずに交流が来てた気がする。
良い雰囲気ですね☆


さてさて、色々と猛烈に滾って来たのでまたやりますか!!
こうやって人と話すことってやっぱ一番のモチベーションUPやね♪

魚住さん及び参加者の皆さんありがとうございました☆




【追記】
ちなみに、この日自分がやった曲。

ギター
Sweet Emotion / 相川七瀬
Hungry days / Imperitelli
TRUE BLUE  / LUNA SEA
Mr. trouble maker / Janne da arc

ドラム
Hello again ~昔からある場所~ / My Little Lover
女々しくて / ゴールデンボンバー
楽園 / The Yellow Monkey
Dolls / Janne da arc

数々のJ-POP、J-ROCKに一曲だけ香ばしい曲が混ざってますw
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。