はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/1 公開処刑始めました

ふと思い立って、ギターの演奏を動画で録ってみた。

公開処刑は人を成長させると聴くけど本当かな??






http://www.youtube.com/watch?v=iXtQ8DkNnJs

とりあえず、以前音源だけ録って上げてたやつを久々に弾いてみた感じですが。


う~ん、こうやって聴くとリズム面はもう少し強化しないとだな。
・・・って、前回上げたときと全く同じコメントしとるwww


そして思ったけど、せっかく動画上げるならちゃんとした服装で録らんといかんな。
部屋着でメタル弾いてもまったく雰囲気出ないですねww


うん、でも改めて見ると色々面白いなあ。
毎日ギター弾いていても、気づいていなかったものが色々見える。
またやってみよう☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
うちらも毎回リハの模様を動画で録ってるよ!
検証用と言うよりは思いで作りの感じが強いけどww
完璧に弾いたつもりでも、後から聞くとそうでもないのはナゼだろう(゜U。)?
ナイスプレイ!!
2013.04.02 07:35 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

毎回録ってるんですか?それ良いですね☆

後から聴くとそうでもない・・・
でもって次の日聴くと、更にそうでもない・・・
ですよねf(^^;
2013.04.03 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。