はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/2 ジャムマラソン?

【帰省】

つぶやきでも言ってますが、三重に帰省してます☆

img.jpg


写真は、何故かよくわからないけど自分の住んでる街にある看板です。

そんなわけで今、地球の真ん中に在住していますww



【ジャムセッションマラソン】

帰省して早速、名古屋のスタジオでジャムセッションやってます。

帰省のたびに、地元の仲間と合わせる。
密かな楽しみです☆

img_nagoya003.jpg


ただ普通のジャムセッションと違って、1回(1曲)で4,50分ぶっ続けの演奏を続けるって特徴があるこのセッションですw

40分ギターソロ弾き続けるとか、DRA●M THEATERでもない経験。
ジャムメタルマラソンってやつかww


マラソンを終えて指がダルダルになった後、
近くの定食屋に行って音楽談義。(約数時間)

酒やつまみが無くても、こうやってギターの話をするだけでいつの間にか終電になっている。
この辺はお互い学生の頃と変わってないなww


いや~、楽しかった☆
さてさて、話に出てきた練習内容を早速取り入れていくとしましょうか。
こういうとこはある種貪欲に、そしてしたたかに・・ねニヤニヤ(・ω・)


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
音楽談義(約数時間)ってwww
でも気持ち分かるな~(^^)v
あとは魂の裏切り談義とかww
また東京帰ってきたらやりましょう!(^^)!
2013.05.03 09:18 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

気付くと、こんなことになってることが多いですw
良いヒントがあるんですよねたまに。

あ、談義しますか(^^)
2013.05.04 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。