はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/8 発覚かいなそうかいな

【5月どーん】

5月のスケジュールを確認してみたら

リハ 6(+1or2?)回
スタジオセッション開催 3回
スタジオセッション参加 3回
ライブバーセッション参加 2回
ギタースクール 2回


カオスww


去年もそうだったけど、5月は音楽的に過渡期ですね。

まあ、こんなのも楽しいもんです。
着々とやっていきまっせ~。


元気があれば何でもできる
いくぞー


いのき



・・・待て待て、こんなんが書きたかったんじゃないや。

ブログ書いてるときに変な思い付きを文章に起こすもんじゃないですなww




【継続中】

4月に受けたTOEICのスコアが返ってきた。




おお、歴代最高スコアより120点も上がった☆
やっふ~♪
(これまでのスコア低すぎるとかいう突っ込みはナシで頼んますww)


10月ごろから始めて、ニュース記事をちょくちょく英語で読み、
各種英会話のカフェに通い・・・。

半年弱ですが、まあ効果は出てるのかなと。
TOEIC用の対策とかやってたらもっとスコア上がったんだと思うけど。

まあTOEICで高得点取るのが目的じゃないしね~。
とはいえ、こういう結果として現れるとやっぱ嬉しいね。


今後も英語の勉強は続けていこうかね☆


はじめは人が習慣を作り、
それから習慣が人を作る


ドライデン


ちょっとだけご機嫌です^^




【追記】



ちなみに、俺がシェアハウスの同居人に教えてもらったサイト。


http://breakingnewsenglish.com/index.html

リスニング、リーディング、文法が全部鍛えられるので、
英語能力鍛えるにはオススメですよ☆

2日に1つ新着記事が上がるので、ペースメーカーにもなるしね。
お試しあれ~。
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。