はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/11 新宿丸ごとツアー

5/11(土)

【Mr.Bigセッション(ビリーさんを救う会)】

午前中はMr.Bigセッションに参加してきました。
新宿スタジオNODEにて。

23410915_1935883210_231large.jpg


北海道からこの日わざわざやってきてくれたビリーさん。
いや、お元気そうで何よりです。

「自分が弾いた曲」
・Take cover
・Rock and Roll Over
・Daddy, brother, lover, little boy
・Collorado bulldog


復習のつもりで以前弾いてた曲にエントリーしたんだけど、
全然覚えていなかったw

ここ最近、練習しながら思い出してたんだけど、
やっぱ勘というか、色々抜けてたものがありました(汗)あちゃあー


開き直って尺だけ合わせて終始弾き倒したら、実に荒い演奏になってしまった(汗)
うぬ、反省。

でも楽しかったなあ~。
やっぱMr.Bigは好きだわ☆

名残惜しいけど、スタジオを後に。
またMr.Big合わせたいですねい♪


【S.L.U.Rリハ】
で、新宿スタジオペンタに。
メタルのオリジナルバンド、S.L.U.R(スラー)のリハです。

3時間メタル弾いてると指が逝きますw

さてさて、ところでS.L.U.Rの次回のライブですが、
プロで活動してる女性ボーカルを招いてのライブになる模様です。

前回のロンギヌスとの対バンといい、毎度心臓に悪いですねww
ボーカルをかき消す勢いで!!
・・・じゃなくて足引っ張らないように全力でやりますw


女性ボーカルでメタル・・・。

陰陽座?
ダークムーア?
アーチエネミー?

まあ、当日のお楽しみってことで。
でもアルディアスには恐らくなりませんw

てことで、次のライブ6/29(日)をお楽しみに。


あ、またしてもオフィシャルに載ってない情報を先にばらしてしまったww


【Reciteパート練】

オリジナルReciteのパート練に、新宿スタジオNoahへ。
何でこんな行ったり来たりしとるんだ俺はww

MTRとノーパソを持ち込んでスタジオ入るという、新鮮な練習だった。
何の練習だったかって?内緒です。


でもここでの練習。
実は練習内容よりも実はスタジオの内装のほうが気になっていたり(笑)

4146912_1935917997_46large.jpg


いや、怪しすぎだろw


スタジオ入ってすぐ左にある部屋です。
一度お試しあれw


さて、そんなこんなで新宿中をうろうろしながら計7時間スタジオに入ってた日でした。
たまにはこんな日もいいね☆

「たまには」ねww

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。