はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/15 公開処刑報告(12回星になった人w)

先日、大阪でMIジャパンの講師やってきました☆




すいません嘘です。





先日大阪で開催した、Acid Black Cherryセッションの動画が公開された模様です。

こんな感じでやってました。



ちなみに全曲you tubeで見られますので、よかったらご覧あれ。






これまでに参加した、開催したどのセッションよりも明確に覚えている場面が多い気がする。
何やかんや、そんだけ夢中にやってたっけことでしょうね☆


ふう~、でも色々と悔しい点があるのも確か。

次に帰省するときもまた開催する気でいるんだけど、
色々と改善するとこはありそうだな・・・。


さてさて、そんなことを思った日でした。



おっしゃ!!またやっていこう!!

とりあえず今日もまたメトロノームをしばき倒す(一緒に練習する、の意)とするかね!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。