はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/18 ギターの人えなりかずき?

というコメントが、公開処刑されている動画についているのを最近見つけた、

img_670764_37293310_1.jpg









なめとんか((((・∀・))))







www





【S.L.U.Rリハ】

でした。@新宿スタジオペンタ

最近ペンタに通い詰めている気がするなあw



新曲がいい感じです。
あまりにクサ良いので合わせながらニヤニヤしてるメンバーがいたりします。
旗から見たらちょっと怪しいんですが(笑)


キメとか切り替えのとことか、気になるとこをあれやこれやと言ってると
時間なんてあっという間に過ぎるもんですね☆
ひょほほ。



今回、気になったので今度ライブで一緒にやるプロのボーカルの人について聞いてみた。
一純悠人(いずみゆうと)って名前のシンガーソングライターの人で、
ゲーム音楽の主題歌を歌ったこともある人なんだとか。



http://www.youtube.com/watch?v=_l1k3oJM7So


ん?ちょっと待て、13万??
何じゃこの再生数は・・・!?

知らない俺があかんのかww(^^;)


とりあえず高校生になってからゲームやらなくなったので、ゲームは詳しくないのですw
あ、でもロマサガ、FF、DQとゴエモンなら詳しいぞ!!




・・・何の話や。




まあとりあえず、楽しみです。


この恵まれた機会から精一杯学べるよう、全力でやりたいですね☆
またガンガンやっていこう♪


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

ぎゃらん says...""
その人に「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!」って言ってやるしかないですね!
2013.05.19 23:06 | URL | #- [edit]
yossee says...""
えなりじゃねぇ!ハイドだ!と返信のコメントをww
2013.05.20 09:21 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ぎゃらん君

いや、寧ろ何か失敗する度にその台詞使おうかな。
反省する気ない人みたいに思われるかな?w
2013.05.20 18:07 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

ちょw
炎上フラグになってしまうw
2013.05.20 18:08 | URL | #Qi8cNrCA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。