はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/19 高木ブー師匠マジリスペクトっすわ

オリジナルバンドのリハでした。


「新曲のギターソロの部分って、どういう情景をイメージすればいいかな?」

風呂あがりのおっさんかな。」





!??











チャ~ラリ~ララ~♪
チャララ~~♪






・・・・。



ちなみに完成したギターソロは、結構ダークな感じです。
あれ??w



まああれだよね、高木ブーとか、まじダークでクレバーでカッチョいいよね(←?)




【朝リハ】

まあそんなことがあったわけですがw
この日は朝9時からReciteでスタジオ練でした。

朝早くから活動するので清々しい!
快晴で気分も良い!
健康的!!


でもスタジオは活気がないw

4146912_1939541856_141large.jpg




朝は皆リハあまり入らないんすね。


さて、健康的なリハだったはずが、
メンバーの半分が前日徹夜という状況。


おかしいなー、何じゃこの不健康なリハは(笑)


そんなこんなですが、やっぱり朝から爆音に身を任せるのは良いもんですね☆
連日のスタジオと合わせて、指がもうヘロヘロですがw


スタジオ後は、大戸屋でランチしながら、
妙な音楽トリビアに話咲かせつつ。
何か部活の朝練のような感じだな。

そんな感じの日曜でした。
朝リハ、皆もオススメあれ♪

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。