はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/25 ヘルシー爽やか集団(イエモンセッション開催記)

【The Yellow Monkey朝セッション】

この日は高田馬場でセッションでした。
イエモンセッションです☆

朝9:30集合、13:00終了。
モーニングセッション☆
どうよ、この爽やかな感じ。

201303~1

参加特典として伊右衛門付き。
信者的なイエモンのファンがいたら「なめとんのか」とか言われそうだねw

セトリ

○球根
○SPARK  Cho参加
○楽園
○BURN
○追憶のマーメイド  (Aメロだけw)Vo参加
○LOVE LOVE SHOW
○バラ色の日々    Dr参加
○プライマル
○My Winding Road   Gt参加
○SO YOUNG    Gt参加
○JAM  Dr参加

こうやって見ると、結構やったなあ。


初参加の人が約半分いたせいか、はたまた朝という滅多にない状況だからか。
今回はやたらめったら緊張した。

やっぱ慣れない状況というか、手に汗握る状況で演奏するのも必要だな。
ライブ慣れのためにも・・・ね。

さて、色々といい経験が出来た☆
面白かった♪


3時間よく動いてたせいかセッション中から妙に腹ペコでしたw
すごく空腹になった状態で打ち上げ(ランチ会)のイタリアンへ。
至福の時^^

img_331958_24042650_0.jpg


朝に運動して、ちょっと豪華にランチして。
14時半くらい?に解散。

終わった後は実に爽やか。
リア充気分を皆で満喫。

ホント楽しかった☆
いいねえ朝セッション!
リハのある日でもできるし、思ってた以上にいい気分でした!


また是非やりたいね!
よーし、企画考えよう☆


最後に、
PA手伝ってくれたりゅーじん、鈴木さん
カメラ手伝ってくれたたろうさん、ヴァリアルさん、
本当にありがとうございます☆(^-^)/

そして何より朝早くから参加してくれた皆さん
ありがとうございます☆
おかげで、良いイベントになったと思っています♪




【追記】
ちなみにですが、朝セッションを終えた後、J-ROCK?のフリーセッションに行ってました。
セッションのはしごとか、初めてだわw

ジャンヌ、ラルク、グレイ、相川七瀬、ディル、水樹奈々・・・etcetc

これはたまらんw

よく聞く曲をこれでもかと言わんばかりにw


まあでも、セッションハシゴはあれだね。
ばてましたw
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
伊右衛門とは洒落が効いてるじゃないかwww
そしてランチで打ち上げってのもイイね(^^)/
2013.05.29 20:04 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

え?いえ、だっていえもんですしね(キリッ

ランチの打ち上げ、腹ペコなのでいつも以上に
美味しく感じられましたw
2013.05.30 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。