はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/26 ハイに?灰に?

【B'zセッション参加】

千香華さん主催、音ココのB'zセッション参加してきた☆

音ココ、主催せずに参加すんのは9ヶ月振りですかな?
妙に懐かしかったw

セトリ

○ultra soul
○恋心(KOI-GOKORO)
○RUN
○衝動  ・・・Gtで参加
○ALL-OUT-ATTACK
○juice
○Pleasure2008~人生の快楽~
○裸足の女神
○Calling
○SUPER LOVE SONG
○Wonderful Opportunity
○ギリギリChop  ・・・Gtで参加


今回、ライブバーの常連さんでよくB'zを演奏してる人たちが多かったのかな?
皆して随分慣れた様子だったし、結構知り合いのグループで参加していた感じ。

B'zはほぼ全曲コーラスとれるとかいう強者もいたw
凄すぎますってw


自分の演奏は・・・ギリギリchopは血が沸いたなあw
ギターのフレーズ的にもおいしいし、あれはテンション上がりますって。
って反省になってないなw

7,8割の曲は知ってたし、聴いてても楽しめる良いセッションでしたφ(゜゜)ノ゜
主催の千香華さん、参加者の皆さんありがとうございました☆



【S.L.U.Rリハ】

で、セッションの後は移動して新宿スタジオペンタでリハです。
やばい、集中力も体力も限界だww

とまあそんな状態だったわけですが、練習のほうはいつも以上に密で実りのあるものになりました。

楽器隊だけでひたっすらキメやリズムの複雑な箇所を通す。
これすごく練習になるなあ・・・。
劇的に変わる。

普段からこういう練習をやってみるのも良いかもしれんね。
ボーカルが来る前に楽器隊だけ1時間早く集まって合わせて・・・みたいな。

その時間でボーカルとコーラス隊だけ集まって・・・とか。
うーん、すげえでかいバンドの前提だなこりゃw


へとへとだけど、満足です!


あ、そうそう。6/29(土)のライブについて。
公式発表前に情報ばらしまくってます(←w)が、
ライブのスケジュールと詳細がHPに発表されました!
19:10から、目黒ライブステーションです。

http://slur.ehoh.net/pc/live/index.html



良かったら来てね☆



さて、そんなこんなな週末でした。

土日でセッション3つにリハ1つ。
14時間スタジオにいたわけか。
何とまあw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。