はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/2 【爽やか!】薔薇の末裔【リア充!】

前回やったイエモンの朝セッションがものすごく爽快で楽しかったので、
第二弾を考え中。


でも、「朝だとボーカルの声でにくい」というのはやっぱりあったので、
何のアーティストにしようかは悩みどころです。


キーが低いアーティスト・・・・




あ、いたぞ。






朝から官能的で甘美なメタルに身を任せ、
そして世界を薔薇色に染め上げましょう




なんて爽やかなキャッチフレーズ!!

これでモテモテ!!♪







・・・ということを1分ほど考えて却下した。



いや~、最近暑くなってきたねえ~。
お出かけ日和だ☆








・・・しょーもない記事ですんませんw


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

はいどん says...""
にしても最近Versailes見ないなあと思ったら、
解散してたのね・・・。

んで楽器隊だけ別バンドに。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9YF2vLOTfO8#at=59

う~ん、V系に方向転換したか。
まあ、サウンドは悪くないんだけどね~・・・。
2013.06.02 09:22 | URL | #- [edit]
なぎすけ says...""
あとはvoなしのインストとかも行けそうな気がする☆
2013.06.02 23:45 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
なぎすけさん

インスト、いい案ですね☆

ここはやっぱロマサガセッションとかやってみようかなw
2013.06.03 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。