はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/5 晒しageる

先々週参加した、B'zセッションの動画が公開処刑されましたぜ。


しょうどう




ぎりぎりちょっぷ





・・・ん?何か除夜の鐘みたいなのが聴こえるのは気のせいか?w

魚住さんのスティック投げがキマっている・・!!
ボーカルお上手☆


にしても、ギターが音量でかすぎる場面が若干w
いつもは全体で合わせるとカバーされる荒いとことかも、この音量で聴くと丸わかりだなー。

・・・俺用の振り返り動画かこれw


うーん・・・もっと進歩したいね(・ω・)

回りの音に頼らなくても、ギター単体で心地よく聴こえるくらいに鳴らしたい。

どちらにせよ、録音とかするならこのくらいのレベルが必要なんだしね。



さてさて、それにしても普段弾かないアーティストの曲に意識的に挑戦するって大事ね☆

いい経験させてもらいました(・_・))))

さあ~、またやってくぞ~!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。