はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/8 ウォンチューメーーーリーミー

兄貴の結婚式に出席してきました。
何気に人生初の結婚式ですw



チャペルで演奏される讃美歌は実に感動的だったなあ。
参加者の女性陣が皆して涙を流していたのが印象的でした。

式の後の食事会ではかつてないくらい豪華な料理を満喫した☆
式と関係ないとこで感動してしまったw


にしても・・・
本当に良いカップルって、見ている&応援している周りの人たちにも幸福を与えることが出来るもんなんだなあ。

自分にも、相手にも、でもって周りの人たちにも幸福を与えられる。
近江商人(三方良し)の概念ね。
まあ、経営やるわけじゃないけどww


近江商人の説明はこちら


何となく、そんなことを思った日でした☆

久しぶりに親戚と集まって話が出来たし、いい式に参加できたなあ♪

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。