はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/14 時空海賊SEVEN SEAS(白塗りのサイボーグ笑)

【船長光臨w】

目黒にEITA PARKを観にいってきた☆

SEVEN SEASが4年ぶりに再集結するってんだから、見に行くしかないでしょこれは♪


セッション、バンド仲間と一緒に最前列に押しかけて(笑)見てました。








ボーカルのマーシャルKって人がすごくかっこよかった。
(知り合いの人にすごく似てたw)


EITAさんコーラスワークいい仕事すぎる!
Prince YOさん間近でみるとすごく上手!


生で見るのは初めてだけど、良いですね良いですね良いですね!!


「Wind Of Tomorrow」では、若干泣きそうになってしまった。
ライブの演奏聴いて感動するなんてどれだけ振りだろうか。


楽曲の細かいことまではわからないけれど、
思わず体が動いてしまったり、うるっとくるものがあったり。
いいライブってこういうものなんだろうなあ。


いや~、とにかくいいものが見られました☆
自分もそんな演奏に少しでも近づけるようにまた練習しよう!!

船長お疲れ様でした!
あ、サイボークだから別に疲れないんだっけww


・おまけ

ライブ後の挙動不審なマーシャルK(笑)

スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
写真見ると、本当に当時のままの格好なんだな~とwww
見たかったにゃ~=^・ω・^=
2013.06.15 13:17 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

その時間、酒を嗜んでたみたいですねww

いや~、良かったですよ。
再々結成はあるのかな~??(・ω・)
2013.06.15 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。