はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/15 おい、事務所に許可取ってんのか

【S.L.U.Rリハ】

オリジナルバンドのS.L.U.Rリハでした。
今日は合計5時間の練習です。
長っ!!w


IZUMIさんをボーカルに迎えて、楽曲も全く異なる雰囲気になりました。
ほほう。


IZUMIさんがいることで、ギターのTAPPIさんが尋常になく緊張しているのが印象的でした(笑)
「あれだけやっている人が近くにいると思うだけで緊張してしまう。」とのこと。

自分ももうちょっと緊張感あったほうがいいのかな。
Scottiの目の前で演奏した事があるせいか、どこか麻痺してる気も??
思わぬ形での効果もあるもんだww



それにしても5時間練習はなかなかカオスだったw
リハ後は全員燃えカス状態(笑)



練習の後、「ライブのメンバー紹介用に集合写真とっていいですか?」と聞いたあべんじゃーさんに
「事務所に確認してみます。」と応えるIZUMIさん。

何そのセリフww
俺も一度言ってみたいわww


そんなわけで、俺に「写真いいですか」とか「うちのバンドに加入(orサポート)して下さい」と
言ってくれた方には、無駄に「事務所と確認とってみます」と応えます。
空しくなったら辞めます(笑)


・・・・。


・・・・・・・。


・・・何の話だったっけ?





そうそう!!とりあえずそんなこんなで再来週のライブが楽しみでしょうがないのです。
時間帯もかなり良いところだし、良かったら来てね!


/////////////////////////////////
2013年6月29日(土)
目黒ライブステーション

OPEN/16:10 START/16:40
前売/¥1800 当日/¥2100

17:30~(1)Faithia
18:20~(2)Cycle of 5th
19:10~(3)S.L.U.R
20:00~(4)Guilty Jack
20:50~(5)ZENITH GRACE

[S.L.U.Rホームページ]
http://slur.ehoh.net/
/////////////////////////////////


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

yossee says...""
おお!我々の前日…というかワタクシの誕生日にwww
行けるかどうか事務所に確認してみますww
2013.06.16 12:24 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

あれ?誕生日なんですか!?
何という偶然!

事務所?
「魂の裏切りを許さないグループ」とかですか?w
2013.06.16 23:26 | URL | #- [edit]
TAPPI says...""
告知ありがとうございます!!!
素敵なライブにしましょう!!


私の緊張はどうやらあそこにいた人全員に伝わっていたようですねw
いやはや、お恥ずかしいw

でもプロフェッショナルの方と一日練習をできたことで、自分の中で燃えたぎる何かが生まれた気がしてます!!
この間のリハは自分にとってプラスの部分が大きかったです!

ライブ本番よろしくお願いします!
最高のライブにしましょう^^

はいどんさんファンの皆様も、是非遊びに来て下さい!!目黒で待ってるZE★
2013.06.17 03:42 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
TAPPIさん

TAPPIさん、あの日のリハだけいつもと
全然違いましたからねww
別人のようでしたw

本番、こちらこそよろしくお願いします^^

俺のファン?w
いるかどうか事務所にかくに(ry
2013.06.18 07:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。