はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/22 爽メタル

【S.L.U.Rリハ】

S.L.U.Rのリハでした。

何か今日いい天気だな~☆


今日は朝の10時開始。
朝リハですよ朝リハ♪
朝っぱらから爽やかにメタルw






とスタジオ行くまでは思ってたんだけど、
ボーカルのIZUMIさん、「今日寝てないw」とのこと。
爽やかじゃないなw


IZUMIさんは事務所のOKが出たのか、今日はメンバー紹介用の写真を撮影。

ここで俺が「すいません、事務所からNG出たんで・・・」とか言ったら
(違う意味で)英雄になれるかもと思ったけど、やめておいた。
守りに入ってますww


BNcwNxhCEAAHNwJ.jpg



ちなみに写真はS.L.U.Rのホームページにも載ってます。
http://slur.ehoh.net/pc/live/index.html

メロイックサイン間違えてもた(笑)



さてさて、いよいよライブも来週ですね。


横浜ブリッツで歌ったこともある、百戦錬磨なIZUMIさんの歌声や

TAPPIさんと俺のソロバトルやツインリード

あべんじゃーさんのコーラスワークやベースソロ

シモンさんのクローズドハイハット(←?)


ピンと来た人は目黒に来るといいよ!!


/////////////////////////////////
2013年6月29日(土)
目黒ライブステーション

OPEN/17:0 START/17:30
前売/¥1800 当日/¥2100

17:30~(1)Faithia
18:20~(2)Cycle of 5th
19:10~(3)S.L.U.R
20:00~(4)Guilty Jack
20:50~(5)ZENITH GRACE


/////////////////////////////////


さあ!そんなわけで。

全力でこの人をやっつけないとな!!ww





燃えていこう♪


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

DIME says...""
S.L.U.R のホームページに載っていたメンバー紹介、はいどんさんだけ平仮名表記…
これはもしや、事務所から許可が下りなかったからか!?∑(゚Д゚)(笑)

シモンさんのメロイックサイン始めて見ました(゚o゚;;
2013.06.24 21:30 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
DIMEくん

「うちの事務所はローマ字駄目なんで・・・」
ってどんな事務所やww

あれ?シモンさん普段はメロイックサインやらないんだ?(・ω・)
2013.06.25 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。