はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/23 耳がー

【Janneリハ】
Janneのコピバンのリハでした。

朝10時から3時間。
今日も朝練ですw

ベースのKa-mu君が重度の二日酔いでおじいちゃんみたいになってました。
スラップで内臓が悲鳴あげるとかどんだけ(笑)

にしても、意外と5曲早く纏まってきてる感じがする☆
次回あたり録音してみっっか。


でもって、何やら急にライブの話が出てきた。
さて、これはまた正式に決まった時にでも。


【Recite練】
13時にリハを終えて、そのまま移動して14時からリハ。

時間ないので、昼ごはんはカロリーメイトと味噌汁でした。



何ともいえない組み合わせだ(笑)


そのままオリジナルバンドのReciteのリハに。


今回から何とキーボードの要塞が組まれました。
61鍵と88鍵の2つのキーボード。

持ってくる時点で疲れ果てているメンバー&めっちゃテンション上がってるメンバー。
奇妙な対比だw


リハの後、近くのカフェで歌詞の英訳ワーク。
意外と面白いねこれ。

気がつくと3時間以上たってたっていうねw


いやはや、そんなわけでこの日は朝から1日中バンド漬けでした。
こんな日もたまには良い・・・ってここんとこたまにじゃなくなってるんだけどw






話は変わりますが、来週のライブに向けて普段メインで使ってる青の愛機マサムネをメンテ(最終調整)に今出してます。

schecter.jpg




ってことで、この2日間のリハはこいつが相方でした。


fc2_2013-01-06_22-29-03-499.jpg


相変わらずルックスは渋いけど、音はくっそじゃじゃ馬です。
普通にセッティングしてしまうと恐ろしく攻撃的なサウンドになりますw

でもちょっとだけ扱い方わかったきたかな。
ちょっとだけ・・・だけどねw





さてさて、実りある2日間だった。

来週のライブに向けてまたやっていこう!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。