はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/29 ぶちS.L.U.Rイム

さてさてS.L.U.R(スラー)のライブ、今回もサポートやらせて頂きました。
無事終わって良かったです☆



今回出演したのは「鋼鉄のマニフェスト」ってイベントのオリジナルフェス。
初めて参加するけど、いいイベントですね☆出演者同士の交流を持たせようという心配りがイイネ!♪

・開場前に出演者同士で集合写真を撮影。
ここぞとばかり(←?)に、「すいません事務所の許可が。」って言おうとしたら、壮絶にスベったw

・今回のオルジナルはHRが多かったかな?

・でもドラムは要塞揃いでした。ドリームシアターかとw

・今回80年代HRみたいな衣装にしたんだけど、待ち時間寒くてしょうがなかったw

・TAPPIさん、インギーorザック路線で、はだけ度合い減少の危機w



さて、肝心のS.L.U.Rの出来ですが、今回好評価だったみたいで素直に嬉しいです。

まあ、「IZUMIさんに釘付けでした!」「お天気お姉さんと握手は出来るんですか!?」とか、多々気になる意見もありましたがw
ちなみに俺はギターソロ弾いてる時に肩組んでもらえたぞ~、いいだろ~(←おい)


個人的なこというと、アームを忘れて出てたのに気づいたときは青ざめました。
MC中に何食わぬ顔で取りにいったんですが、結構ばれてたみたいですねw
ちょっとしたニアミスでしたw


BPM180で16符刻みまくったり、2分近くリフやソロで攻めまくったりするようなえぐい曲揃いですが、やっぱ毎回いい経験になります。
ライブ直前はもう左手の指と右腕が限界近かったんですがねw
前回よりもまた一歩、成長できたかな?


今回、S.L.U.Rの持ってきてたCD40枚がほぼ完売。
何とも嬉しいことがあったわけですが、それに少しでも貢献できたなら良かったなあと思ってます。


さてさて、そんな感じのライブ参戦でした。
鋼鉄のマニフェストに目黒ライブステーションに、良い経験でした♪



最後に、
来てくれた皆さん本当にありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。