はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/30 寿司英会話と野菜メタル

【英会話】

久々に英会話サークルへ行ってきた。
脳味噌をひーひー言わせながら英会話。
1週間以上空くと、感覚を取り戻すのに必死ですw

英会話の後は皆で海鮮ランチに。
これはお得、そして旨い♪



ここで出た話なんだけど、やたら食べ物の写真を上げる人は心がやられている可能性があるんだと。


・・・。



ん?ww



やっぱ頭使うことは朝やるに限る。
ああ楽しかった☆


【重厚鋼鉄的音楽祭】
その後鋼鉄のマニフェストの2日目、ドイツ祭りを見に行ってました。

いや、目黒ライブステーションも実に半日振りか。懐かしいなw

演奏者と参加者の知り合い率の高さにびびった。
7,8割くらい見たことある人な気がw

最初のHELLOWEENバンドからすげえクオリティ高かった。良いなあ♪最後まで見たかった☆


【リハ】
その後は陰陽座バンドのリハへ。
新宿ペンタの一番広い部屋、初めて入った。
随分と横長なんすねw

3時間練習して、左手指がえらいことにw
体力が回復しきってませんでしたてへぺろw


随分と長く感じられた週末でした!
さあ、またやっていこう♪


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
ドイツ祭り来てくれてありがとう(*^^)v

やたら食べ物の写真を上げる・・・ん?ww
ボ、ボクは大丈夫っすw
2013.07.02 19:22 | URL | #- [edit]
はいどん says..."ん?"
いやいや、いいライブ見れて良かったですよ☆

じゃあ今度飲みにいきますか。
つまみの写真上げまくりでw
2013.07.03 23:09 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。