はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/4 じゃんじゃんじゃああああ!!ああ?

さてさてこんばんは。
ライブ終わって、最近は少し音楽以外のことも最近やっています。


カタンの集まりに行ったり。
こんな感じの戦略ゲーム

英会話行ったり・・・、
そうだな・・・職場の人と定時後飲みに行ったりもしてるね。

こんなまったりした日も悪くないな。





とか思ってたら、ライブやることが決まりましたw
うあああまったり出来ねええええええええ


てなわけで、先週ライブやったばかりですがライブの告知です。



CANON FESTA 084 Eagle
【日時】2013/07/20(土)
17:00 open 17:30 start(若干変更の場合有り)

【場所】池袋 LIVE INN ROSA 
http://www.live-inn-rosa.com/



「じゃんぬめいとす」ってバンドで、Janne da arcのカヴァーで出ます!

//////////////////

Vo :まーくん
Gt :はいどん
Ba :Ka-Mu
Dr :hi-ro
Key:匠

//////////////////

秋葉組と音ココのジャンヌダルクセッションの主催者がバンド組むっていうなんか面白い取り合わせ。
これでヤスパのメンバーとかいたら、東京のジャンヌダルクセッション主催者を網羅です!

網羅してどうすんだって話ですがw


そんなわけで、ジャンヌ好きの皆さん、
池袋ロサまで良かったらお越し下さいな!



さて、もう再来週で本番です!!

そして来週、ライブの1週間前はSIAM SHADEのセッションに参加します!!!



うむ、いつになったら左手を休ませられるのだろうか・・・w


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
まったりできないねぇw
というかまたなんで俺が仕事の時にやるのかとwww
2013.07.05 09:53 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

まあ、そんなのも好きだったりしますがw

おーのー。また被りましたかw
じゃあ魂だけ参加してくださいf(^^
2013.07.06 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。