はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/13 リハ、メシ、寝る

この日は朝からリハでした。ジャンヌのカヴァーバンド「じゃんぬめいとす」の最終練です。

曲の繋ぎとか重点的にやりつつ・・・。

にしても、朝から練習するとやたらお腹減りますなw
で、リハ後は近くのイタリアンでランチ。腹減ってたからついボリュームのある店に行きたくなっちゃうよね。




この店すっかりお気に入りです☆
食べ過ぎて眠いw


で、夕方からはオリジナルバンドReciteのパート練。

あれこれ頭(主に聴覚?)フル稼働させて練習するのって大変。
もう終わる頃には腹ペコです。

で、練習後は近くの串屋物語で晩御飯。
腹減ってるもんだからつ(ry



また食べ過ぎたw
食べ過ぎて眠い。

・・・のを根性で我慢しつつ、翌日のセッションの練習して就寝zzz

そんなこんなで、スタジオ行って、たらふく食べてな日でした。
リハ充なんだか、メシ充なんだかww

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

yossee says...""
はいどんくんの日記だとリハ後にランチって言うのに違和感を感じないぜwww
2013.07.16 14:43 | URL | #- [edit]
DIME says...""
はいどんさんの一ヶ月(週末編)。
第1週目 リハ→飯→リハ
第2週目セッション→打ち上げ
第3週目 リハ→飯(カロリーメイト的な)→リハ5時間
第4週目 朝セッション→打ち上げ(昼食)→リハ→飯→個人練習→…朝
というところでしょうか?(笑)←半分以上本当かもなので(笑)は怒られそう…^^;
2013.07.16 18:26 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

ここ最近、朝にリハ入りまくってますからね~。
練習後(合間)のランチが楽しみでしょうがないのは秘密ですw
2013.07.16 19:25 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
DIMEくん

おいおい、俺が週末は飯とリハとセッションばっかり行ってるような言い草・・・・。


ホ・・ホンマや!!ww
2013.07.16 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。