はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/14 ダイタダイタダイタダイタ try it honey!!

【待ちに待った】
オグさん主催、三軒茶屋ノアでのSIAM SHADEセッション参加してきました。

SIAM SHADE・・・・自分にとっては思い入れの大きなセッションです☆




何でかってーと。


普段からたまに、
「そのフレーズはDAITAを意識してるんですか?」
「そのギターはDAITAが好きで買ったんですか?」

とか言われることがよくあるんですよ。






一切してませんwww




まあそんなわけで、自分の意思とは関係無しによく意識に刷り込まれてましたw



とまあそれは置いといて、
聴いてて好きな曲も多いし、コピバンかSIAM SHADEオンリーのセッションで一度合わせてみたかったんですよね☆
念願叶ったり♪


演った曲
・せつなさよりも遠くへ(DAITA)
・Life(DAITA)
・Black(DAITA)
・TIME'S(DAITA)
・グレイシャルラブ(KAZUMA)

DAITAが4曲です。



だいただいただいただいた try it honey!!





・・・はい、すいません。






いやー、でも楽しかった。
カズマパートを積極的に演る人が多く、コーラスが厚かったので聴いてても良かった☆
あと参加者の好みや年代が近いってのもいいね♪


このセッション、記念すべき第10回目だったらしいですが、
そんな記念すべき会に参加できて光栄ですね☆


久々の三軒茶屋に、久々に再開する人たちに、
良い一日でした♪


主催のオグさん、共演した皆さんありがとうございました^^

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。