はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/20 8×4はフィンガーイースにあらず

まずは悲しいお知らせです。

以前から告知していた「じゃんぬめいとす」のライブですが。
このバンドでのライブは行われませんでした・・・。

出番前、控え室にいるときに急遽知りました。
「じゃんぬめいとす」なんてバンド、初めからなかったんだって。


畜生・・・、
この日まで頑張ってきたのに・・
ずっと信じてたのに・・・
畜生・・・。


畜生・・・!!




さて、この日は「じゃんめいとす」のライブでしたw

いやー、似てるから間違えちゃうよねww



いや、まじすいませんorz


会場は池袋ロサです。

ホールでかっ!
ステージもでかっ!!

main_top.jpg


たぶん今までやったライブハウスの中では一番大きい・・。
これはテンション上がる( ̄▽ ̄)

セトリ
1.Seal
2.セル
3.Dear my..
4.Love is here
5.-R-Type「瞳の色」

(今回、Ka-Mu君の完全監修セトリでお送りしましたw)


さて、肝心のライブのほう。詳しくは、後日ライブ映像を見てから振り替えるとして・・。


とりあえず、演奏中キーボードに絡みに行こうとしたらスプレーで撃退されちゃいましたw


fc2_2013-07-21_22-57-48-484.jpg


 
演奏中妙に8×4くさい爽やかな香りが漂ってましたww
何やってんだかこりゃw


にしても、普段自分からはコピろうとしない曲をやるのってやっぱいいもんですね。
意識的にしろ無意識的にしろ、自分がやりたい曲ばっかやってると思うので。


ひとまず、皆さんありがとうございました!
好きなJanneをやれて、良い経験がまた1つできました♪

感謝です☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

☆TOMMY☆ says...""
えっ。
これはいどんくん?!Σ(゚д゚lll)
2013.07.22 09:45 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
☆TOMMY☆さん

その通りf(^^
カッコいいでしょ?


・・・ってのは嘘で。

彼が噂の8×4使いねw
2013.07.22 19:02 | URL | #- [edit]
なぎすけ says...""
なかなか濃いセトリだねww
セルとかsealをやるバンドをあまり見たことないww
2013.07.23 09:04 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
なぎすけさん

そう、濃すぎですよねw
下手すると1曲も知らない人いたんじゃないかなあw
2013.07.23 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。