はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/21 体育会系ど根性バンド

オリジナルバンドReciteのリハでした。


さて、今年から練習を始めて、曲が出来てきています。
きてるんですが・・・どうしてか、それにともなってメンバーの荷物が増えている気がしますw

ベース → パソコン
キーボ → 64鍵+88鍵
ドラム → シンバル類、ウインドチャイム、ツインペダル


普段、GT-10のマルチエフェクターをもって練習に出掛ける自分は、
決して荷物少ないほうではないんですよね。

でも何故だろう、このバンドでリハに入るともっと荷物持てるんじゃないかって思ってしまうww


まあ、必要を感じないのでこれ以上自分が機材増やすことは無いんですが(笑)

まあまあ、そんなこんなで。
池袋あたりでやたらと荷物の多い、移動中ひーひー言ってる5人組を見かけたら、
Reciteのメンバーだなと思って良いと思います(笑)



誰かローディーやってー☆

池袋ペンタの10円コーヒーとうまい棒奢るからさww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

DIME says...""
そんな安上がりで済むローディーなんて俺しかいません!(笑)
2013.07.23 12:36 | URL | #- [edit]
よっしー says...""
雨が降ったら大変だw
荷物は極力持ち歩きたくない怠け者なボクですwww
2013.07.23 16:33 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
DIMEくん

なん・・・だと!?

じゃあ専属ローディーやる?(^^)
まずは1年契約でww
2013.07.23 20:03 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

そう!雨降っても傘させないんですよね!ww
借り物ギターでアンプ直が最強ですよやっぱw
2013.07.23 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。