はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/31 ドクターストップのストップ

さて、先週の話。

左手の神経をやっちまってたわけですが・・・

7/23の記事 ドクターストップかかりました
 

あれ以来、病院に通って日々電気とレーザーを照射し、
20120302_267553.jpg

薬飲んで、辛いものひたすら食って血行を良くし、ランニングやって体力つけて・・・。




専念して・・・



BEFORE
クレヨンしんちゃん2






AFTER
20100113230530af8.jpg





すいません嘘です。


ていうか寧ろ、汗かきすぎたせいか少し痩せたんだよな。
不健康になってないか心配だww






さてさて、ギター弾かずに治療に専念した結果、
ひとまず神経の炎症は改善してるとのことで、日常生活は問題なし。
ギターも弾く許可が下りました。



10日間、左手使わずに開放弦で右手のピッキング練習ばっかやってたのもようやく終わりです。
うおおおおおおお猛練習じゃあああああああああ



でも筋トレはまだ駄目だそうです。
うーん、腕立てが出来ないのはなかなかつらいねえ。


さて~、いずれにせよまた動き出せるぞ~!
やっていこう☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

hira乃 says..."よかった!"
ギター弾けるようになったのですね!何ヶ月かわからないって話だったので早くて良かったですね!
連続練習は途絶えた(ギターにふれない練習ならしてたから記録更新中?)のが残念ですね。
2013.08.01 18:26 | URL | #- [edit]
yossee says...""
回復おめでとう!
やっぱ安静が一番だぜw
神経は鍛えられないけど、その周りの筋肉を鍛えれば怪我の防止にはなるのかな?
2013.08.01 21:13 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
hira乃さん

良かったです☆
まあ、まだ投薬と湿布は継続いりますけどww

いや、左手は使っていなくても間違いなく
「ギターの練習」ですよ。
継続中です♪
2013.08.01 23:11 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

ありがとうございます^^

安静・・・まあ確かにww
筋肉含めて、やっぱ体力つけて血行を常に
良くしておくのが一番ってことらしいですよ。

肉食いに行きましょう!!肉!!!ww
2013.08.01 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。