はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/11 思ひ出ぽろぽろ?

【リハビリ兼】

4146912_1983558896_224large.jpg



左腕を痛めてから初のリハでした。
実に3週間ぶり・・・って大して期間開いてないなww


今度の秋に大学のサークルOBが集まってイベントやるんです。
で、当時に俺が活動してたオリジナルバンドの曲をコピろうってんで、そのリハでした。

コピバンだけど何故かオリジナルメンバーの俺がいるっていうw
コピる気があるんだか無いんだか、わからないメンバー達ですw


まあ、突発でスタジオ入るの決まったんだけど、
リハビリ明けも兼ねてちょうど良さそうだな~と思ってね。



もう活動辞めてから4年弱くらい経ってるし、かなり思い出し(or 作り直し)ながら探り探りやるんかと思ったけど、
いざ弾き始めたらかなり鮮明に覚えててびっくりした。

意外と忘れないもんなんだねえ。
まあ、覚えてたけど結局ちょいちょい変えちゃってましたがw



と、そんなこんなで今後は特に左腕を気にせずスタジオやライブに挑めそうで安心したってのと、
なかなか面白い機会だったってので少々満足なスタジオでしたw


にしても昔やってた曲を改めてやると色々思い出すねえ~。

まあ、回想ばっかしててもしゃあない。



またこんなとこでライブをやれるようになるぞー。
無題


おっしゃ!もっと頑張ろう!!
また練習練習!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。