はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/24 魂の裏切り

【ギャルバンリハ】

陰陽座カヴァーバンド、ピ座のリハでした。


開始時間が朝10時。
朝メタルしよっ♪パラッパッパッパー☆


・・・すいません、言いたいだけです(笑)


衣装の話になったんだけど、皆は何を着てくるのかなあ?
自分は白(純白?)を着るんだけど、白で考えると浮かんでしまう・・・。


2cf1a8257cca7c7f7e117c89c94331be_400.jpg



ギャルバンをゲイで侵食するとか、意外とあり・・・いや、ないかww


3時間朝からメタメタ・・・。
実に目の覚める休日だな☆



【Reciteリハ】

午後はオリジナルバンドのリハでした。

今回、とある用途にスタジオ録りの音源を作りました。



これが実に難しい・・・!
集中力をフル動員。それでも誰かが何かしらやらかしてしまう。
次テイク・・・次テイク・・・

集中量も体力も限界に近い、ある種ハイに近い状態で録ったやつが合格テイクとなったので、無事完了。
時間ギリギリ・・・危ねえ~・・・。


そんなわけで、延々同じ1曲をずーーーーーーーーーーーーっとやってたっていうねw
なかなか無いよねこれw

でもホント密度濃くて良い練習になったなあと思う。
アラとか良く見えるし、プレッシャーの中での練習もできたし。
個人練習にしてもバンド練習にしても、やっぱ録音って大事ね。


さてさて、そんなわけで楽しみになって来ました。
曲の披露も近づいてきたって事で☆



【計7時間のスタジオ終えて・・・】

帰ってからは翌日のHelloweenセッションの仕込み。

今日いったい何時間メタルやっとるんだ・・・w


ピロピロやったりザクザクやったりにもう飽きた・・w
クリーントーンでアルペジオやカッティングやりてえ・・・。

などと、浮気心が沸いてきたところで寝る。



浮気とは魂の裏切りである

げーい○ & ○っしー


あー幸せだなあ ┌(┌ ^o^)┐




続く?


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 6 comments 

6 Comments

なぎすけ says...""
七時間もやるのは本当に凄いね☆
長時間のスタジオ本当にお疲れ様でした☆
そんなバイタリティを尊敬します…


そして魂の裏切りの発言者は伏せ字してもあまり意味がないと言うw
2013.08.27 09:06 | URL | #JUGsyThY [edit]
T.Lock says...""
ゲイ・ハンセンとマイケル・鬼畜の事ですね!
2013.08.27 14:35 | URL | #dWupqUn6 [edit]
yossee says...""
ちょwww名前www
ジャーマンからスラッシュに行くのは魂の裏切り行為になるのかしらwww
2013.08.27 15:59 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
なぎすけさん

ありがとうございます☆
いやいや、何のことはないですよ。
ただ単にしゃかりきなだけなので(笑)

え、伏字大事でしょ?
プライバシーはしっかり守らないとww
2013.08.27 19:23 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ロックさん

ちょww
妙に上手いww

ゲイと鬼畜が浮気について語るとは何とも
想像しがたい光景・・ww
2013.08.27 19:27 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ハンセンさん

ジャーマンからスラッシュ。

8月に愛した女を捨てて、12月は別の女に・・。
音ココとは何と無慈悲なセッションになってしまったのやら・・ww
2013.08.27 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。