はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/25 え?あーらいってなーにー?

【Helloweenセッション】
なぎすけさん、けーいちさんの開催するONCOCOのHelloweenセッション参加してきました☆




Helloweenかー。実に感慨深いなあ。


2年前の秋に初めて参加した音ココのセッションがHelloweenだったので、当時のことが思い出されます。



GalneryusとSonata arctica以外のメタルは全く聴かなかった当時。
セトリ1曲もわかんなかったけどとりあえず空いてる曲にエントリーして・・。


そんなこんなで行ったら、参加者のレベルの高さに度肝を抜かれたわけですがw



とまあ、そんなことを懐かしみつつの参加。

今回は半分以上セトリの曲も知ってるし、参加者も顔なじみの人たちばっかってことで
全然違う気持ちで参加しました。

セトリ
■Murderer
□Metal Invaders
■Judas
□Heavy Metal(is the law)
■Eagle fly free
□March of time  ・・・Gt
■I want out
□Future world   ・・・Gt
■Falling higher
□Sole survivor
■Stleel tormentor
□Midnight sun   ・・・Gt


3曲参加。

6分半を超える曲とかは大変ですね~。
やってみたら意外と苦労した。

いかんいかん、こんなんじゃこの曲コピれないよww





ちょっと元気な(←意味深?w)メタラー達。
ラストは全員で拳を振り上げながら大合唱。
大盛り上がりでしたね。


いや~楽しかった。



にしても、演奏の面でも、運営の面でも、自分がまだ出来てないことたくさんあるなあ・・・。
こうやって見てると普段自分の至らないとこにも色々と気づかされます。

良い一日になりました☆
やっぱ音ココのセッションにももっとプレーヤーサイドで参加したいですね~。


主催のなぎすけさん、けーいちさん
運営のよっしーさん、jinさん

ありがとうございました☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
いや~お疲れ様でした!
何回も主催してるはいどんくんの存在も、
大いに助かったので感謝してますよ(^^)/
次はスラッシュだぜ!www

それよりもモテバンドのうーばーワールドを主催するとは・・・
さすがだぜ!!www
2013.08.28 16:26 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

改めてお疲れ様でした!
いやいや、自分は何もしてないですよ(*_*)

スラッシュ・・・これまた未知への挑戦ですねw

え?モテバンド?
なに言ってんですか?バンドやったら即、皆モテモテになれるんですよww
2013.08.28 22:16 | URL | #Qi8cNrCA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。