はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/18 ガンガン行こうぜ ⇒ ???

【Recite、初ライブ】
オリジナルバンドReciteの初ライブが決まりました☆



去年の秋に話を受け、ひとまずサウンドの実験のためにアコギをもってリハに参加したのが11月後半・・・。

http://hyden.blog8.fc2.com/blog-date-201211-2.html


このバンドに自分が参加してから1年、ホント色々なことがあって、
長い期間を経ての初ライブです☆

いやー、長かった・・・。
っつーか、この1年で俺の生活環境どんだけ変わったんだ一体ww


とまあそれはおいといて・・・だな(笑)




■イベント
LOUD&PROUD vol.315(HR/HM系オリジナルイベント)

■日程
2013年11月30日(土)

■会場
吉祥寺CRESCENDO
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

■チケット料金
前売 \1800+Drink / 当日 \2100+Drink

■対バンさん:
Pride of Steel / ELENDIRA / Zig+Zag / UNDHIFEAT


【Recite】
Vo:楠葉さん
Gt:はいどん
Ba:木の葉
Kb:Emiさん
Dr:kedama君


先言っとくと、アコギは弾きませんよ(・ω・)ノ



そんなこんなで、最近はライブハウス及びブッキングイベント探したり、実際に音源をやり取りしたり。
こういうバンドの営業(広報?)活動みたいなの、楽しくて好きだなー。


このバンドは、お知らせできるものは今後もちょいちょい発信していくつもりです~。




あ、そうそう。
最近はライブを想定してのリハとかもやってます。

この前の練習では、ライブハウスを想定して暗闇&スポットライトの部屋で演奏したりね。



(さすがにちょっと暗すぎたかな?w)


でもこれはホントオススメ。

手元見えにくくなるし、ライブの時ほどではないけど暗闇の効果で異常に緊張&高揚するので、
本番を想定したかなり良い練習になります♪

ライブが近いときの練習で、是非ともお試しあれ☆
あんま完成度低いときにやるとミス多くなりすぎて練習にならない危険があるので、あくまで本番近づいたら・・・のオススメです(笑)


さてさて、あと2ヶ月強。

またやってきまっか☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

sight says...""
興味あるんだが、セッションとモロ被りだなあ……ファイト!!
2013.09.19 22:13 | URL | #- [edit]
STORM says...""
Reciteの初ライブ、観に行けるよう調整してみまっする(゜ω゜)ノ

メンバーも集まるべくして集まったという顔ぶれだねw
2013.09.20 16:47 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Tat氏

ありがとう!!
良いものにしまっせ^^

また機会あったら聴いておくれ☆
2013.09.20 22:48 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
STORM氏

ホント!?ありがとう!!!
メンバーは・・確かにそうねww

隙が無い・・・というか、若干焦るくらい
すごいメンバーもいるんだよねww
2013.09.20 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。