はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/7 フォアグラ、ホイコーローそしてEnd of the World【Beingセッション】

【Beingセッションやってきた】

音ココ、Beingセッションをやってました@野方
音ココ


ここ最近、3週連続で野方に来ている気がします。
野方の街起こしに少なからず貢献してるよねこれw


【セトリ】
□未来のために - DEEN   ・・・Gt
□ひとりじゃない - DEEN    ・・・Gt
□世界が終わるまでは - WANDS
□錆び付いたマシンガンで今を打ち抜こう - WANDS
□DANDAN心惹かれてく - FIELD OF VIEW
□渇いた叫び - FIELD OF VIEW
□負けないで - ZARD
□マイフレンド - ZARD
□熱くなれ - 大黒摩季  ・・・Dr
□チョット - 大黒摩季 ・・・Gt
□僕らだけの未来 - GARNET CROW ・・・Dr
□君の思い描いた夢集メルHEAVEN - GARNET CROW



念願だったDEENがバンドで出来た~(☆▽☆)
そんなわけでこの日はいつも以上にはしゃぎまくってましたw

いや、DEENの田川伸治とWANDSの柴崎浩が大好きなんすよ自分。


今回、参加者のほとんどが初参加でどうなるかドキドキ(ハラハラ)だったわけですが・・

凄まじい無双メンバーの楽器隊、
分厚いコーラスワーク、
たまにいるパねえボーカルw

いざ始まったらなかなかすごい!
聴いてて心地よいセッションでしたw
いや、勉強させてもらいました。。。


最終的には皆打ち解けて話ができるようになってたみたいで。
嬉しい限りです☆これも名曲の力かな?w




にしても・・・

曲の成立に向けて10曲近くエントリーしてくれる人がいたり、
運営のタスクが自分のキャパを完全にオーバーし、進行がまわり切らなくなりかけたとこを助けてもらったり。

セッションを成立させようと動いてくれる人達のありがたみに、改めて気づかされるセッションになりました。


曲成立に動いてくれた
ホワイトベレーさん
akkyさん
めそさん
けーるさん


運営を助けてくれた
めそさん
ウノッチさん
タメゾウさん


ホント助かりました。ありがとうございます!!



にしても、やる度に反省点ばっかだな~。
大阪だの名古屋だの言う前に、そもそももっと自分を磨けってことか。
うおお!!もっと頑張れ俺!!!


とまあ色々ありましたが、本当に楽しかったです☆
この日に向けて今回エントリーした曲を練習しているとき、
初めてセッションに参加する時みたいにワクワクしていたのは内緒(笑)

良い1日でした!!
皆さんありがとうございました☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
という事はセッションの翌日もスタジオにいたわけかいwww
2013.09.09 17:09 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

ええまあ。
っていうか、毎回そんな感じですw
2013.09.09 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。