はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/8 おまわりさんこいつです

【ラス2リハ、の割りに・・・?w】


マルゲリータピ座(陰陽座コピバン)のリハでした。

前日のセッションによる筋肉痛のせいでリハ行くまでがへろへろ(笑)
良い運動だったw


本番近いので、この日は繋ぎ目などを重点的に。
の、はずだけど。Vo隊で台詞分けとか作ってるのは一体なんだろ?(笑)

そうそう、ドラムのお湯くんがチャイナシンバルを新調したみたい。
ドラムセットのなかで1つだけピカピカのものが☆
ドラムソロではきっと惜しげなくチャイナを盛り込んでくれる・・・と、ちょっとハードルを上げてみる(笑)


リハ後の話で、衣装どうしよう?という話に。(ちなみに自分は純白がカラーらしいですがw)
なんも準備してねえ・・(゜゜;)
と思ったら、女性メンバーからありがたい(?)話が。
いやー、助かります。ありがたい限り☆

お陰でウェディングドレスやタンクトップを着る羽目にはならなそうですww







ウェディングもゲイデビューも、立ち消えですね。いやー、残念だなw

さて、何はともあれもう本番は来週日曜!
それに向けてまたメトロノームをしばき倒すとしようか☆


打倒この動画。
あ、でもこの曲やんねえやww

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

T.Lock says...""
白…?マーシャルK…
2013.09.10 16:09 | URL | #W9B86PX6 [edit]
はいどん says...""
ロック氏

お前もサイボーグにしてやろうか!!(`∀´)m9
2013.09.10 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。