はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/21 行脚なんだか何なんだか

この週末は東京、名古屋と大阪にリハとセッションで遠征してました。




東名阪スタジオツアー(←?)初日です(笑)


【JAMプロ初リハ】

でした@高田馬場

歌い手が複数いて、かつ歌い手は振り付け有で。
んー、何故か最近こんなバンドが続くなw

アニソンのコピバンをやるのは初めてですが・・。
キメッキメのリズムとか妙な変拍子に、お約束のテクニカルなフレーズに。

良い練習になりそうなエッセンス多いですね。
ええなー、アニソンも。

何はともあれ、やったこと無いジャンルを凄腕のメンバーとできるのでwktkしとります☆
未到のジャンルの開拓です。



【名古屋底辺のスタジオ「はい、エルシドですー」】

JAMプロのリハが終わった後は名古屋へ向かう。

名古屋のスタジオで、学生時代のサークルのメンバーとリハ。


学生時代よく使ってたスタジオに行ったんですが、
相変わらずスタッフの親父がやる気ない&設備が・・汗
ふと感じた懐かしさを一瞬で吹き飛ばすチープ感ww


そして休日なのにガラガラ(笑)
うーん、つぶれちゃわない程度に頑張っておくれw

名古屋千種にあるリハーサルスタジオ「エルシド」、通称「名古屋底辺のスタジオ(2ch曰く)」
機会があれば一度お試しあれ。
良い練習になるかは疑問なので、ネタ的な意味でw



そんなこんななリハを終え、実家に泊。

妙な1日だったw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。