はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/22 とりあえずだいたいZ-HARD的な感じを出しつつな雰囲気作ろうとしてみる系セッション

【Janneセッション大坂の陣】

でした。

大阪でのONCOCOのセッション2回目です。
またど田舎の電車に揺られて行ってきましたよ。



会場は難波にあるRed Hotスタジオ。



・・・なんだけど。

スタジオに着いたら、鍵がかかっていて空いてない・・・。
あれ?と思って、電話したら、

「スタッフが寝坊しています」とのこと




なめとんか((((・∀・))))





実に緩いスタジオでしたww

スタッフのお兄さんはすごく親切だったんだけど・・。
大丈夫なんかな?ここww



セトリ
①-R- TYPE「瞳の色」
②KISS ME   
③ヴァンパイア
④Dry? ・・・ Gt
⑤IMAGE or… ・・・ Gt
⑥OASIS
⑦FREEDOM
⑧Speed
⑨桜  ・・・cho
⑩Red Zone
⑪BLACK JACK
⑫ダイアモンドヴァージン

延長戦
⑬月光花
⑭sister
⑮Dolls  ・・・ Dr
⑯-救世主 メシア-


今回は3曲+1曲。

うん、こんくらいの曲数だとやっぱ安心して取り組めるねw

とか言いつつ、初めてのスタジオでかつ、知らない人だらけだったので本番の演奏(&運営)では終始カッチコッチでしたが(笑)


それにしても、皆演奏上手・・・。
やはり日本は広いな・・・
上を見れば、上手い人はホントたくさんいるのね。
いや、別に大阪兵庫京都に集中してるとかじゃないよね?w


初めて会う人多かったけど、皆温かくてノリが良い人ばかりだのうφ(゜゜)ノ゜
フリは何一つ温かくなかったけどねww


にしてもこうやって自分が遠征してセッションに行く身になってみると、遠くからわざわざ参加してくれる人のありがたさに気づけます。

県を跨いで、または前日泊で参加してくれる人への感謝、忘れちゃ駄目ですね・・。


そんなこんなで良い1日でした☆

カメラを助けてくれたりゅーじん、
PAを助けてくれたKa-Muくん、
どうもありがとう!!

毎回毎回わたわたで助けられてばかりですが、
本当に嬉しいです!

最後に、参加してくれた皆さん、
一緒に演奏した皆さん、
色々と(一部ゴニョゴニョゴニョ)話した皆さん、
本当にありがとうございました☆

良い連休を過ごせました☆
さーて、10月のリハに向けた練習と動画の編集を始めようかな♪

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

にゃんちゅー says...""
お疲れ様でした、ありがとうございます!

ギターうますぎて興奮して演奏中にツインペダル踏んじゃいましたw

また参加させていただきます!
2013.09.23 22:02 | URL | #- [edit]
Aki says...""
セッションお疲れ様でした!ホント参加者も増えてものすごく行きたかったのですが残念でした!また帰って来て下さい(^-^)
皆さんの動画楽しみにしてます(^-^)
2013.09.23 23:32 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
にゃんちゅーさん

お疲れ様です☆
こちらこそありがとうございます^^

え?ギター?
ありがとうございます。
いやはや・・・お恥ずかしい。

次回、では次は16部のdkdkでお願いしますww
2013.09.24 12:44 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Akiさん

ありがとうございます!!

そうですね、良かったらまた歌ってくださいな^^

動画は・・・ナマ温かい目で見てくださいww
2013.09.24 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。