はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/14 爆音ドMそしてへろんへろん

気がつけばしばらく日記書いてなかったなあ。
まあ、自分は相変わらずやっとります。


最近のことで言うと、9月後半~10月中旬はあまりライブやセッションが立て込んでないので、
リハの合間にちょいちょいの観戦に行ってます。

この3連休なんかはまさにそんな感じだったかな。



とまあ、昨日までの3日間を振り返ってみる。


(土)
・オリジナルバンドのパート練習(意外な人がライブに来てくれることが発覚。ガクガクブルブル・・・・。)
・友人たちのライブを観戦(北欧メタルとLAロックの代わりばんこ。2度おいしい。)

barazoku.jpg


(日)
・オリジナルバンドのリハ(5時間の長丁場!)

(月)
・JAMプロバンドのリハ(このバンドは毎回朝練w)
・Galneryusのライブ観戦(4回ほど泣きかけた(笑)。今回はセッションやコピバンでやった時の曲が多くて、懐かしい曲もあったな~。)

201310150329314bf.jpg



そんなこんなな3日間。
家で練習してた時間とかも合わせると20時間強?聴いて演ってでした。

メタルばっかだったなw
指も喉も耳もフル酷使です(笑)


まあでも

腹筋がつりそうになるほど笑ったり
集中力が悲鳴をあげるくらい何かに没頭したり
意識がすっ飛ぶくらいアドレナリン出しまくったり
目頭が熱くなるくらい何かに感動したり

どれも欠かすことのできないものだし、何かの原動力になるものだなあと改めて思ったり。

そんなことをふと思った3日間でした。


さてさて、しっかり充電&練習に取り組めたってことで。
自分の開催するセッションも近いし、ライブも近いし、またガンガンやっていこうか!☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
充実の3連休みたいで(^O^)
ボクは三連勤だったがなwww
ガルネリのライヴは一回行ってみたいが、
初期の4枚しか聞いていないニワカなボクが行っていいものかw
2013.10.15 22:12 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

充実してました笑

Galneryusは最近セルフカバーのアルバムを出していて、今回のライブもセルフカバー曲が多かったですよ!
ヤマB時代の曲しか知らない人でも、
知ってる曲のカバーとして楽しめるライブだったんじゃないかなーと思います(^^)
2013.10.16 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。