はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/19 ×両さん(こち亀?w) ○亮さん

この日はDo As Infinityセッション開催してきました@高田馬場

449.jpg2326898_2012147849_177large.jpg




どうも手馴れな人が多そうだ・・・ということで、
少々wktk(gkbr?笑)しながらの開催でした。

【セトリ】
□冒険者たち
□陽のあたる坂道
□遠くまで
□SUMMER DAYS
□深い森
□Oasis
□Desire      ・・・ Gtで参加
□本日ハ晴天ナリ
□Week!
□under the sun  ・・・ Drで参加
□君がいない未来  ・・・ Gt,Choで参加
□アリアドネの糸  ・・・ Gtで参加


今回は4曲演奏。
いやー、お気に入りの曲が初めて演奏出来たので、至極満足です☆
耳コピはちょっと苦労したけどね(笑)

今回、ボーカル、リズム隊にものすごく上手な人達がいた!!
聞くと、長くDo Asのコピーをやってて、かつ精力的に練習に取り組んでいる人もいたみたいで。
なるほど・・。

そして全曲コーラスが厚かったのも良かった!やっぱ歌モノだと有る無しで劇的に違うよねー。


何か、この日は随分と自身が励起された日だったなあ。

完成度の高い演奏が多かったのはもちろんのこと。
急にレベルアップした人の演奏を目の当たりにしたり、
新天地に向けて踏み出す友人の知らせを聞いたり・・。

なんやかんやとモチベーションをすごく受け取った日だった。

そんなわけで皆さん、本当にありがとうございました!
打ち上げの立食パーティーでも、ちと真面目な話から他愛のない話まで、
皆と色々話せてすごく楽しかったです♪

200x200_square_11629706.jpg


今度、また是非一緒に合わせましょう☆
次合わせるときは、自分も今よりレベルアップした演奏で望めるようにしときますf(^^


でもって最後に・・

PAやってくれたウノッチ、宇宙男さん
カメラやってくれたりゅーじん
打ち上げで女子力?発揮して手伝いetc貢献してくれたちょい仔さん、なーちゃん

色々とありがとう!!!
皆が手助けしてくれるからこそ、運営も成り立つし、
改善点とか見ることもできるわけで・・・。

毎回ホント感謝しとります☆




さて、満足して終わっちゃったら何にも変わんないし、また動いていこう。
ひとまずオリジナルバンドのコーラス練をいつもより長めにやってみるのでした。

無題

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
打ち上げは立食かい!
相変わらずシャレオツじゃないか!
2013.10.23 22:50 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

狭い居酒屋だと席の移動も出来ない&
常連とそうでないグループで分かれてしまう傾向があるのを何とか出来ないかと思ったんですよ(・ω・)

立食形式は実験の1つだったんですが、意外と皆さん高評価でした。
そんなわけで、立食率は今後上がるかもです(笑)
2013.10.24 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。