はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/26-27 エクストリームギタリスト(厨2くさい・・・)

最近急に寒くなってきましたね~。
朝なかなか起きたくなくなる気候です。

そんなんですが、ここ最近の週末は、
朝リハにしょっちゅう入ってます。


【26(土) 10:00~13:00】
A-project(JAMプロのカバーバンド)のリハでした。

このバンド、これまでのリハも毎回朝リハ・・・w
A-projectのAは「朝リハ」の略じゃなかろうかと思うこの頃。


朝リハプロジェクト!!
うーん、かっこいいんだかカッコ悪いんだかw


まあまあ、朝は集中力高く臨めるってことで。

11/9(土)のライブまであと2週間しかないという事実に若干驚きですが。
ひとまず全力で臨むのみです。

今回、対バンのギタリストにアジアやヨーロッパのワールドツアー経験してるような人もいて、
ちょっと今から楽しみにしとるのです。

目指せアイアンチノ!
iron-chino_28219.jpg

ん~?ちょっと違うか。
まあでも、楽しみだよね~。



【27(日) 10:00~12:00】
オリジナルバンドReciteのリハでした。

朝はフレーズのアイデアも、アレンジも閃くのが早い☆
・・・気がする。

この日のリハでは次のライブでやるセトリの曲が全部完成。
いやー、楽しみだね♪



そんなこんなで、最近は朝10時からリハやるのが普通になりつつあります(笑)
慣れてきたし、そろそろもっと早い時間への挑戦を始めたいところだね。

朝7-9時にリハ入って、そのあと朝御飯とか行くのはどうだろうなあ。
いや、至福の時を過ごせそうだ(笑)

平日の朝6-8時にリハ入ってその後出勤するのとかどうだろうか。
非現実の世界を味わえそうだな(笑)


そんなわけで、こんな試みに賛同してくれる人募集ww


ちなみに、平日の朝にリハ入ったら、ここに申請します☆
title のコピー


http://www.xn--icko4ayd9fnc4gs150a23zd.com/


エクストリーム出社の歴史に新たな1ページを!
偉大な1ページになる・・・・かも。

エクストリームボーカリストと
エクストリームベーシストと
エクストリームドラマー誠意募集中です。

バンド実現したら、本番のライブも早朝にやるか。

エクストリームリスナーは果たして何人集まるんだろうかw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 1 comments 

1 Comments

こねこネコのコ says...""
元旦にノラ猫からメール来ちゃったよ、
しかも10/29 のとこに・・・(; ̄ 3 ̄)o
なんて言わずに読んでください (・ω ・ ; )

あ、忘れる所でした、
あけましておめでとうございます m(^ω^)m

私、Extream はかなり好きなので、
つい、目を奪われてしまいました (((;゚Д゚))
そもそも何の偶然か、私がもらったギター
一台目が ヌーノ・ベッテンコート モデル
だったので (=´∀`) < 弾いてないけど )
2014.01.01 16:04 | URL | #a2/Dbul6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。