はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/27 他流試合 → 倍返し?w

知り合いのドラマー、ミカさんの主催するGarnet Crowセッションに参加してきました☆

1341428051_46.jpg


GARNET CROWオンリーのセッションなんて滅多にないだろうし、いい機会と思ってね♪


自分のやった曲

[A.Gt]
Last love song
僕らだけの未来
今宵エデンの片隅で


[E.Gt]
夏の終わりの長い雨
Doing all light
夢みたあとで
忘れ咲き
夢のひとつ


バラードやミディアムテンポの曲中心に。


今回、セトリとして上がった曲にバラードが多かったんすよ。
てことで、せっかくだから集中力やメンタルを徹底的に鍛えよう!!という目的で、
微かなミスが命取りになるような、普段やらない雰囲気の曲を中心にエントリーしてみた。







・・・命からがらだったww



あかーん!(笑)



鍛え足らんかったな(^^;)

そんなこんなで、普段と違うとこを鍛える貴重な機会になりましたw

アコギでのバンド演奏も初めて出来た(穴埋めのつもりで急遽エントリーした)し、良い経験になったね☆


自分以外の演奏では、
鍵盤の人達が無双を発動しまくってたり、
ドラマーのレベルが全体的に高かったり、
かなりの割合の曲に豪華なコーラス隊がいたり、

皆多才だなあと感心させられてしまった☆


主催のミカさんの思いとか、
コアなファンが集まったことによる阿吽の呼吸とか、
色々なものが形となっていた、良いセッションでした☆

楽しかったね♪

運営etc協力されてた方々、
そしてミカさん貴重な一日をありがとうございます☆

他流試合・・・というか、プレッシャー戦。
またやってみたいな(笑)

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。