はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/31 飲ま飲まイェイ!!踊り明かそうぜベイブベイブ(←?)

【パーティーナイト】


仕事帰りに六本木に行ってきた。

4146912_2015197985_19large.jpg


パーティーなのです。



六本木でパーティー!!☆



イエーイ!!パーティーパーティー!!



お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ!!!
ヒャッハー!!!






[Party Hard / Andrew W.K.]







・・・なんてことは無く(笑)





以前同じシェアハウスに住んでいた、ルームメイトの家で友人交えての鍋パーティーでした。


彼女の家が六本木にあるので、そういうヒャッハーな場所を途中で通過するんすよw




当のパーティー?はまったりと宅飲み的な感じで。

鍋!!

603135_1470177673207244_1806318165_n.jpg


美味~い!!!


鍋が美味しい季節だねえ(^^)



ちなみに、奥に写ってるボトル(ポン酢のほうじゃねえぞww)は梅酒です。





ジャズのかけた室内でお話しながら、梅酒飲みながら、鍋をつつき・・・




ひゃっはー(←?)


ぶっ飛んだ思い出話や、最近言ったというジャズフェスティバルの話に花を咲かせつつ・・・。

いや~、良い時間でした☆
また集まって話したいねえ。






そういえば、宅飲みする機会も最近めっきり減ったな~。


去年、六本木のシェアハウスに住んでたときはそれなりの頻度でやってたんだけどね。
いろんな意味で、人との出会いや交流は多かったな。



そうだなあ・・・飲み云々は別として、交流が盛んなシェアハウスにまた身を置いてみようかな~。


今住んでる御茶ノ水のシェアハウスも素晴らしい物件ではあるんだけど、
(立地とか、防音環境とかね。)
自身の視野を広げる意味も含め、そろそろ違う場所に足を伸ばしてみようかね☆


とまあ、六本木の街でヒャッハーしてる人たちを横目に帰りながら(←w)、
そんなことをふと思ったのでした。



日常化した毎日が心地よくなったときこそ、
違ったことを行うよう自らを駆り立てる必要がある。

                    ピーター・ドラッカー



さて、思い立ったらぼさっとしてないでさっさと行動!!

まずは物件の探索からだな(・ω・ )


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

yossee says...""
実は今度また引っ越す予定なんですよ、ひとつ隣の駅にww
ドミノピザが徒歩30秒のところだから宅飲みピザパやろうwww
2013.11.03 14:20 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says...""
今もシェアハウスなんだ~~!!
アタシもね、はいどんくんの日記を見て
シェアハウスに引っ越そうか、考えたりしたんだよね。

脳は、変化で成長するよね!!
2013.11.03 23:03 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

おお、マジッすか!
いつでもヒャッハーできますねww

宅飲みピザパ!是非に是非に☆☆
2013.11.03 23:57 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
☆TOMMY☆さん

お!シェアハウスデビュー??☆

シェアハウス、オススメだよ~♪
神経質な人とかは難しいかもしれないけど、
得られるものはホントにたくさん。
自分も色々と考え方etcでブレイクスルーを
経験しました☆

脳は、変化で成長・・・
だね!!!
2013.11.04 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。