はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/2 異業種コラボは爆発だ!!!(デザインフェスタ行ってきた)

この日はデザインフェスタ行ってきました。

fc2_2013-11-04_22-40-25-250.jpg


img_01big.jpg


行きたかったイベントにようやく行けたー☆

このイベント、雑貨や服飾、アート、音楽などの展示を一斉に行うというもの。
(文化祭の大人版と呼ばれている。)

この日はライブ演奏を中心に見に行ったんだけど、結構豪華な野外ステージが。

IMG_4444.jpg


で、普通のライブの他にも、シアターホールのようなスペースでは映像とライブのコラボ、ショーのようなスペースではダンス(舞台演出?)とコラボしたライブ演奏もあってすごく面白かった☆
(若干、難解すぎてわからない舞台もあったけど笑)


音楽以外にも色々と見てまわった。
バリエーション豊かな造形品、
アート、
たくさんのフードコート・・・
まさに文化祭!

4614ce8c.jpg

designfesta_01.jpg

130518_15.jpg


色々あって、ホント飽きないイベントだった☆


app-booth-slide1.jpg


いいねこれ(^^)
また見に行きたい!

というか、これ出てみたい!(野外ステージとかやってみたい笑)

オリジナルバンドのみ可能らしい。
なるほど。

・・・ってことで、次回も行こうかな☆
願わくば出演もしたいなあ・・・夢は膨らむねえ。

次回は2014/5/17。
気候的にも実にいい時期だね・・・。


皆も1度お試しあれ♪


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

マサエ says..."いいじゃーん"
出よー出よー(^ω^)
2013.11.05 07:16 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
マサエさん

挑戦ですか・・!!笑
でも音源審査に挑戦するだけの価値を大いに感じさせるイベントですねこれは☆
2013.11.05 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。