はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/3 愛のアンサンブルw

この日は名古屋で、結婚式の余興で演奏してきました。

pic04.jpg


学生時代のサークルのメンバー同士が結婚するのです。
で、二次会で夫婦2人がいるバンドの演奏を余興でやるので・・・と。


ちなみにその日は東京での朝リハがあったので、リハ終えてすぐに名古屋に向かい、会場入りという強行軍w
いやー、バッタバタだったw



リハ無しでぶっつけ本番だったので、トラブル極力少ないよう、アンプ直のセッティングでやることにしてたんだけど。

到着後、会場で見たアンプ。




アンプ小っさ!ww

これは想定外だ(笑)



駄菓子菓子!ギタリストたるもの、いかなる機材、環境でも良い音を鳴らしてこそ本物!
ふーははは、考えようによってはまたとない好機ではないか(滝汗&白目)


とまあ、そんなことはお構い無く本番が始まるw


『セトリ』

(オリジナル)
・視線
・メビウス


まあ、意外と何とかなった・・・かな?(笑)

ひとまず、夫婦での共同演奏のバンドお疲れ様でした☆


ちなみに結婚するお2人はこのコピー元のオリジナルバンドのメンバーではないです(笑)
最初に披露宴でこのバンドをコピーするって話を聞いたときは何でやねんwwと思ったけど、
まあ、理由はともあれ覚えていてくれてたのは嬉しいもんですw


でもって演奏後は、余興のビデオとか見つつ、美味しい料理とお酒を味わいながら、馴染みの仲間との久々の話に華を咲かせたのでした。


いい機会でした☆
あさひ夫妻もお幸せに♪




【おまけ】

この日演奏したオリジナルの音源。

1曲知らないって人や、CDもってないけど音源ってあんの?
っていう声を会場でよく聞いたので。ちなみに、CD音源より音(ミックス)は改良されてます。






これを録音した頃(3年前)はホントギターまだまだだったなあ・・・と、今でも聴く度に思う。
昔の曲はたまーに聴くと、思い上がらないように戒めてくれるよね~。
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。