はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/4 ラストおおっ・・にしてアウトー・・でもないか

ここ最近の土日は朝リハのコンボでしたw


10/26(土) 10:00~12:00
A-projectリハ

10/27(日) 10:00~12:00
Reciteリハ

11/2(土) 10:00~12:00
A-projectリハ

11/3(日) 11:00~13:00
モモクロのセッションリハ


朝にバンドやって、昼からセッション行ったり遊びに行ったり更にリハ行ったりセッションやライブ出たり・・・みたいな週末w
ほら~、朝にリハやると休日が充実するだろお~?



この朝リハ生活、何日続くかなーと思ってたけど11/4に意外と早く潰えましたww

朝リハが都合合わず、夜リハです。


そんなわけでこの日はA-project(JAMプロコピバン)、夜からのリハでした。
最終のリハにして、初の朝以外の時間帯でのリハですw

うーん、何か妙な慣れない感覚(笑)
いや、リハは問題なく出来たよw


さてさて、A-projectのAが朝リハのAではなくなった(←?)ところで、
最後の告知しますかね☆

今週の土曜日、JAMプロコピバンのA-Projectライブやります~。
バカテクなアニソンの祭典(だと勝手に思ってるw)、要チェックですよ☆



【イベント名】
アニソン ドミネーション

【日 程】
2013年11月9日(土)

【会 場】
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/access/
山手線 大塚駅 北口下車 徒歩3分

【Charge】
     前売/¥1500 当日/¥1500 円

【タイムテーブル】
15:30 開場
16:00 開演

16:00~16:40 A-Project (JAM-Projectコピバン)   ← ココ☆
16:50~17:30 ふぁんしーたいむ (田村ゆかりコピバン)
17:40~18:20 Fire Soul Bird (ファイヤーボンバーコピバン)
18:30~19:10 ABSOLUTE AREA (アニソンメタルアレンジバンド)
19:20~20:00 魂っ子倶楽部 (銀魂コピバン)
20:10~20:50 ふたりはブリキ屋 (プリキュア曲コピバン)



 
アニソンドミネーションでググったら、
対バンのABSOLUTE AREAがたくさん出てきたのでビビッてますww

http://ion-pinkdrop.chu.jp/AA-LIVE-anidomi.htm


ABSOLUTE AREAのアイアンチノのプレーを見に来た人も、ディスらないで下さいね(笑)


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

こねこネコのコ says..."お久しぶり?です!"
懐かしい (;゜0゜)大塚のライブハウスじゃないですか!以前、そこでも良くやってました!
ベースぶっ叩いてました ψ(`∇´)ψ アタマふって帽子落すのが、恒例?みたいな感じでした。それで前回のセッションとは別の意味で、マトモに弾けませんでした・・・ (⌒ω ⌒ ; )
2013.11.06 21:04 | URL | #a2/Dbul6 [edit]
はいどん says...""
こねこネコのコさん

へえ、良くやってたハコなんですね。
それが恒例になってたのはなんともww
2013.11.07 07:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。